よくあるご質問

図面DLの登録・ログインに関して

Q1.登録番号、暗証番号を忘れてしまった

A1

お手数ですが下記までお問い合わせ下さい。

Q2.登録番号、暗証番号を入力してもログイン出来ない

A1 登録お知らせメールに記載されている番号を入力欄へコピー&ペーストして、ログイン出来るかご確認下さい。
(手入力の際にミスタイプされているケースが多い為)
A2 大文字小文字は区別されますので、正確に入力願います。
A3 半角で入力願います。
A4 スペースや改行が入っていないかご確認下さい。
A5 登録番号と、暗証番号を逆に入力していないかご確認下さい。
A6

以上を試してもログイン出来ない場合はお手数ですが下記までお問い合わせ下さい。

Q3.申し込んだがメールが届かない

A1 10数分経っても「登録お知らせメール」が届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性があります。
お手数ですが、再度申請をお願いします。
A2 こちらからの登録案内メールが迷惑メールフォルダに入っていないかご確認願います。

図面DLの掲載図面に関して

Q1.必要な製品の図面が掲載されていない

A1

図面が掲載されていない製品につきましては、最寄の営業所までお問い合わせ下さい。

※各県の製品組合等で取り扱っている製品(歩車道境界ブロック、U字溝等)の図面データは掲載しておりません。ご了承下さい。

Q2.ダウンロードした図面が開けない

A1 CADのバージョンによっては開けない場合がございます。なるべく新しいバージョンのCADで開いてください。
A2 別の形式のCADデータもダウンロードして頂き、開けるかどうかご確認願います。

カタログ請求に関して

Q1.カタログ(冊子)を送って欲しい

A1 お問い合わせフォームよりご請求下さい。
A2

お急ぎの場合は最寄の営業所までご連絡願います。

お問い合わせフォームに関して

Q1.問合わせたが連絡が来ない

A1

頂いたお問合わせには返答までに数日頂く場合があります。お急ぎの場合は最寄の営業所までご連絡下さい。

A2 お問合わせフォーム送信後に「お問合わせ確認メール」を自動返信しております。
「確認メール」が届いていない場合はメールアドレスが間違っている可能性がありますので、ご確認の上再度お問合わせ下さい。