最新情報

新たなグループ企業について

弊社は、平成27年8月31日(月)に ㈱九コン山口(本社 山口県防府市)の全株式を取得し、㈱九コン山口の代表取締役に、弊社代表取締役である松﨑秀雄が就任しております。

㈱九コン山口は、平成18年8月に同業の二次製品メーカーが山口県防府市にもっていた同社工場を分社化する形で設立された会社で、現在は、災害用ブロックをメイン製品として製造販売をいたしております。

インフラテックとしては16番目のグループ会社となり、これにより手薄であった中国地方における製造・販売網が強化され、グループ総力によるシナジー効果の中で 地域の皆様への更なる安心・安全のご提供がお約束できるものと考えております。

今回のM&Aにより、インフラテックグループ総売り上げは約290億円、工場は九州に13工場、中国地方に2工場、関西に5工場、中部3工場、韓国1工場の 合計 24工場、営業所としては、奥州仙台から沖縄までの 35営業所となりました。インフラテックグループは、これまでもこれからも優れた品質のインフラパーツ(土木・建築用コンクリート二次製品・FRC製品等)の供給を通じて、全国の社会基盤整備のお役に立たせていただく企業を目指して参ります。
今後とも 何卒、変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社 九コン山口

  所在地:〒747-0836山口県防府市大字植松741
  電話 :0835-29-0021
  資本金:3,800万円
  役員:代表取締役社長 松﨑 秀雄
     取締役会長   山崎 富祥
     取締役     松山 隆文  福留 勝志  三宅 秀和
     監査役     鮫島 紀之