最新情報

 鹿児島軽量ブロック協業組合(本社・工場 鹿児島県鹿屋市)は平成30年11月22 日の総会において株式会社への組織変更の決議がなされ、平成31年1月1日に鹿軽量株式会社となりました。代表取締役にはインフラテック㈱の代表取締役 松﨑秀雄が就任。インフラテック㈱が鹿軽量㈱の株式を取得し筆頭株主となりました。

  鹿軽量㈱は、昭和44年6月に協業組合として設立されたコンクリートブロックメーカーであり、県内を中心に製造・小売・卸販売・施工を行っています。

  今後インフラテックグループはコンクリートブロックを新しい製品ラインアップに加え、インフラ関連事業の複合企業体としての活動をより強化、グループの総合力による相乗効果を発揮し、顧客の開拓と拡大、新たな地盤の構築を図ります。地域の皆様方へは更なる安心・安全のご提供がお約束できるものと考えております。

  インフラテックグループの総売上は293億円、従業員数1,066名、グループ会社は16社となりました。

  インフラテックグループは、これからもインフラパーツ(コンクリート二次製品・FRC製品など)の創造を通して、皆様に夢と感動を提供し続け、子供からお年寄りまで全ての方々が安心して暮らすことのできる街づくりと社会基盤整備・復興支援に全力で取り組んで参ります。今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

鹿軽量 株式会社   

  所在地 :〒893-0022 鹿児島県鹿屋市旭原町2732番地

  電 話 :0994-43-4004

  資本金 :1,400万円

  役 員 :代表取締役社長 松﨑 秀雄

                       取締役 川添 晋一

       取締役 松﨑 慎太郎

       取締役 福留 勝志

       監査役 鮫島 紀之