最新情報

  弊社は、平成31年2月5日(火)に株式会社三本工業(本社:静岡県静岡市)の株式を100%取得、グループ会社とし、代表取締役会長に弊社の代表取締役社長松﨑秀雄が就任致しました。

 ㈱三本工業は昭和62年創業、平成3年に法人化し、主に静岡県全域に於いてマンション・土木・壁式構造・住宅基礎の鉄筋の加工請負及び施工を行っている会社です。従業員数25名、売上は前期7億2千万を計上しています。

   これにより、インフラテックグループの総売上は300億円、従業員数1,091名、グループ会社は17社となりました。

 今後インフラテックグループは、㈱三本工業の持つ鉄筋加工技術・設備を活かした大型プレキャスト製品の製造、㈱三本工業の取引先であるゼネコン・大手建設会社への製品販売など、相互のシナジー効果を最大限に発揮させ、顧客の開拓と拡大と新たな地盤の構築を図りインフラ関連事業の複合企業体としての活動をより一層強化して参ります。

  インフラテックグループは、これからもインフラパーツ(コンクリート二次製品・FRC製品など)の創造を通して、皆様に夢と感動を提供し続け、子供からお年寄りまで全ての方々が安心して暮らすことのできる街づくりと社会基盤整備・復興支援に全力で取り組んで参ります。今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

      株式会社三本工業   

         本 社 : 〒421-0115 静岡県静岡市駿河区みずほ五丁目1-3

         電 話 : 054-258-8904

         資本金 : 1,000万円

            役 員 : 代表取締役会長 松﨑 秀雄

                     代表取締役社長 梶山 秀次

                                                  専務取締役  望月 明弘

                                                  取締役 松﨑 慎太郎

                      取締役 星原 耕作

                      監査役 鮫島 紀之