最新情報

 弊社は、株式会社佐藤コンクリート工場(本社:福岡県福岡市)を令和2 年8月1 日より新たなグループ会社とし、代表取締役会長に弊社の松﨑秀雄代表取締役社長が、取締役社長に大山和貴担当部長が就任いたしました。

 株式会社佐藤コンクリート工場は、昭和34年6月に設立されたコンクリート二次製品メーカーで、福岡本社と飯塚工場の2 か所を有しており、従業員23名、売上は直近で前期6億7千万を計上しています。これにより、インフラテックグループの総売上は332 億、従業員数1,126 名、グループ会社は18社となりました。

 これまで、弊社の福岡県内工場は瀬高工場の1 ヵ所でしたが、今回のグループ化により福岡県内2工場となり、北部九州地区への製品の供給が更に強固なものとなり、近年の災害対応も手厚いものとなります。

 インフラテックグループは、これからもインフラパーツ(コンクリート二次製品・FRC製品など)の創造を通して、皆様に夢と感動を提供し続け、子供からお年寄りまで全ての方々が安心して暮らすことのできる街づくりと社会基盤整備・復興支援に全力で取り組んで参ります。今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


 株式会社佐藤コンクリート工場

   本 社 : 〒813-0034 福岡県福岡市東区多の津四丁目16番15 号

   電 話 : 092-612-2311

   資本金 : 1,000万円

   役 員 : 代表取締役会長  松﨑 秀雄
         取締役社長 大山 和貴
         取締役 鳥谷 正明
         取締役 福留 勝志
         監査役 鮫島 紀之