最新情報

新たなグループ企業について

平成27年9月27日(日)に東京セメント工業㈱(本社 東京都八王子市)の定時株主総会・臨時取締役会において東京セメント工業㈱の代表取締役に弊社代表取締役である松﨑秀雄が就任致し、弊社が東京セメント工業㈱の株式の過半数以上を取得し、筆頭株主となりました。

東京セメント工業㈱は、昭和23年6月に設立されたコンクリート二次製品メーカーであり、関東・東北地方を中心に東日本全域で営業展開をしております。

インフラテックとしては17番目のグループ会社となり、これにより今まで手薄であった関東以北における製造・販売網が強化され、グループ総力によるシナジー効果の中で地域の皆様への更なる安心・安全のご提供がお約束できるものと考えております。

今回のM&Aにより、インフラテックグループ総売り上げは約330億円、工場は九州13工場・中国地方2工場・関西5工場・中部3工場・関東1工場・東北2工場・韓国1工場の 合計27工場、営業所としては、宮城から沖縄までの39営業所となりました。
インフラテックグループは、これからもインフラパーツ(コンクリート二次製品・FRC製品など)の創造を通して、皆様に夢と感動を提供し続け、子供からお年寄りまで全ての方々が安心して暮らすことのできる街づくりと社会基盤整備・復興支援に全力で取り組んで参ります。
今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

東京セメント工業 株式会社

  所在地:〒193-0931 東京都八王子市台町2-15-20
  電話 :042-623-7788
  資本金:1億円